奥多摩方面日帰りツーリング

  こんにちは

連休バイク三昧の最終は奥多摩方面へ行って来ました

参加者は、次男のCBR600RR

友人のNB君と彼女?バイクは、ドカティS4R

自分 CB1300(SC40)です

コースは、129号線⇒道の駅「八王子滝山」⇒奥多摩周遊道路⇒

奥多摩湖⇒大菩薩ライン⇒御坂みち⇒河口湖⇒富士五湖道路⇒東名高速の予定です

まずは、次男が自宅に集合

Cimg0146_small Cimg0147_small Cimg0148_small

自分と二人でNBくんのところへ・・

最近載っていなくて昨日バッテリーを買いに行ったそうです

Cimg0150_small

でも、このナンバープレート・・・

どうしたら、こんなになるのでしょうか?w(゚o゚)w

Cimg0163_small_2

話を聞くと、以前走行中にナンバープレートが脱落したらしく

数日後に警察から連絡があり、

取りに行ったらこういう状態になっていたそうです(ρ_;

とりあえず、道の駅「八王子滝山」へ向かいます

Cimg0152_small Cimg0153_small Cimg0154_small Cimg0156_small

道の駅「八王子滝山」です

Cimg0160_small_2 Cimg0159_small Cimg0161_small_2

小休憩して奥多摩湖へ・・・

Cimg0158_small

奥多摩周遊道路は、白バイありスピード測定ありと

警察もだいぶ気合が入っていましたが、無事通過しました

昼食は、奥多摩湖脇の食堂

Cimg0166_small  Cimg0165_small Cimg0164_small 

その後駐車場で休憩

Cimg0168_small  

大菩薩ラインへ

途中、道の駅「たばやま」です、また写真を撮る前に一口食べてしまいました(;ω;)

Cimg0169_small Cimg0170_small Cimg0174_small Cimg0175_small

予定より遅くなっているので一気に走ります

Cimg0179_small Cimg0180_small

河口湖脇で休憩

Cimg0187_small Cimg0186_small Cimg0183_small 

そのまま、富士五湖道路に乗りましたが、下り口あたりから渋滞です

東名なんかかなり混んでました

Cimg0190_small Cimg0193_small_2 Cimg0194_small

神経すり減らしながら、走って19:00頃自宅に到着

なんか、長野からの帰りより疲れた感じ・・

本日の走行距離は約290kでした

なお、先日改造したB+COMはバッチリでした

B+COM外部バーテリー化

結局、片方のバッテリーがダメなためにすぐ切れるようでした

かえって外部バッテリーにしたほうが使い勝手はいいかも(*^m^)