今年最初の箱根

こんにちは、
本題の前に、最近ブログの書き込みをWordPressと言うものに変更して四苦八苦しています・・・

ここから本題です
最近中々バイクに乗ろうという気にならなくてしばらく乗っていませんでしたが
本日は、天気もいいので本年度初の西湘バイパス走ってきました

久々に、TMAXエンジン始動です
なんせ、去年の夏、東名で○○kオーバーでパトカーに捕まっているので
流石にここで捕まると免許停止になりそうなので、安全運転で行ってきました
箱根と行っても箱根は寒いので小田原早川港で海鮮丼食べて帰ってきました
まずは西湘PAで休憩
  

 

 

 

 

 

 

海もきれいです

後は何度も行ってます、早川港の食堂

早めに行かないとすごく込みます

バイクはいつもここに止めます

食堂の中はこんな感じ

本日食べたのは、30食限定の海鮮丼1400円

うまかったです!!

帰りに、小田原城の近くの柳家さんというお店でお土産に薄皮パンを購入

この後、一気に走って13:00には無事自宅に到着

おつかれー