道志道を走ってきました!!

こんにちは

やっと、暖かくなってきましたので

久々に、お友達と道志道を走ってきました

コースは、宮ケ瀬→道志みち→道の駅「どうし」→道の駅「須走」→東名「御殿場インター」です

まず、関係ないですが朝起きて箱そばを食べにバンバン200で出かける・・

たぬきそばを、食べました

休む間もなく、出発の準備

9:00マック待ち合わせなのでマックに向かいます

コーヒーを飲んでると、友人Iくん登場

早速、出ようとするとIくんフォルツアバッテリーあがりで動かず・・

予想していたのか、ちゃんと充電器持参でした

ちゃんと、マックの方に断って外部のコンセントを使わせてもらいました

15分ほど、充電してエンジンかかりました・・が

心配なので、バッテリー交換したほうがいいので途中ナップスにより

バッテリー購入したいが結構良い価格なので、諦めてブースターケーブルを購入

天気も良く順調に、道の駅「道志」に到着

天気が良いのでバイクもたくさんです

豚汁購入

自分のお土産に、たくあん購入

賞味期限が2日間となっていましたが気にっせず購入

袋に、生産した方の名前が入っていました

順調に山中湖に到着、だいぶ気温が低い感じです

何度か、来たことある「和十郎」で昼飯

朝そば食べたのに天ざるです

その前に、これ飲んで!!「ノンアルです」

うまいです

最後に、富士山をバックに記念撮影(富士山に雲がかかって残念)

本当は、昨日の飲み会でNさんがZで参加するはずだったのに

起きたのが昼みたいだったし・・・・・・

残念!!

御殿場に出て、一気に東名で帰りました

おつかれーー