戸越銀座に行ってきました!!

こんにちは

本日は、戸越銀座に行ってまいりました

電車で片道514円で1時間ちょいでしょうか?

風がすごかったですが、天気もよく温かい一日でした

 

まずは、駅を降りて右じ方向に・・

早速見つけた、おめで鯛焼き屋さん

早速、二人で1個食べてみました

んーー、たい焼きの味がします😁

こんな事してたら昼飯くえなくなりそう

次見つけたのがここ

唐揚げとサバコロッケを試食

これがサバコロッケ

唐揚げ

どれも、美味しいです

あれーーーーー

今度は、昼間からおでんが売ってるじゃないですか!!

アルコール付きでおでんセット500円

しかも、店の横でちゃんと座って食べる所あり!!!!

というわけで

😔😔まだ昼なのにビール

えーと、次は・・・ここ

人が並んでいるところに、とりあえず並んで食べたら腹いっぱいです

これを昼食として本日は終了とします

早めに、帰宅でブログ更新・・・お疲れ様でした