CB1300復活!!

お知らせ
【1月20日に取り付けたELメータは今のところ動作しています】

先日、頼んでおいたOリングが届いたという連絡が来たので
早速、取りに行きました
喜んでバイク屋さんに到着すると
フォルツアが何となく変!!
よく見るとリアタイヤがパンクしている
バイク屋さんに見てもらうと、
たぶんタイヤ交換しないとダメと言われ
納得いかず、空気だけ補充してもらい速攻で
自宅まで帰ってきた、
自宅のパンク修理キットで修理しましたが
結局、バイク屋さんの言うとおりちゃんと治らず
今度は、フォルツアが自宅待機中です
パンク修理キットです
Sn390521
今度の日曜日にタイヤ交換するしかありません

話が変わりますがこれがOリング君です
Sn390520

1個120円で、1個でいいのに4個も買っちゃいました
早速Oリングを交換しましたが、さすが純正品、ぴったし
Sn390522
液漏れも直りました、結局一番高くついたのでクーラント代でした
無駄な作業のたびに液が漏れたのでクーラント6Lも購入しました
ちゃんと先にOリングを購入してから作業すればよかった
いい勉強になりました。
でも、この日もっと怖い(自分にとって)事件がありました
近日、公開予定です