三崎港に海鮮丼を食べに・・

こんにちは

今日はいつものラジコン飛行場がお祭りで立ち入れないので

急遽ラジコン仲間3人と三崎港へ海鮮丼を食べに行ってきました

9:00に近くのコンビニで待ち合わせ

Dsc_0436_r_2

ここでB+COMのペアリングを行ったのですが中々うまくつながらず

2台なら簡単なのですが、4台だと中々うまくつながらず

何度もやり直してやっとなんとかつながりました

途中、横横道路の横須賀PAでしょう休憩

2016_0724_100801_002_r_2
2016_0724_100834_001_r
2016_0724_100925_002_r

うちから70k程度しかないので11時ころには到着です

2016_0724_111506_002_r
2016_0724_111724_004_r
2016_0724_112105_001_r
2016_0724_112110_003_r

2016_0724_112314_004_r
2016_0724_112323_008_r
2016_0724_112620_010_r
2016_0724_112623_011_r

お昼になると混んじゃうので早めに、食べるところを探します

2016_0724_112645_012_r
2016_0724_112708_013_r

結局ここにしました

2016_0724_112755_015_r
2016_0724_113147_001_r

まだ空いていました

2016_0724_113416_006_r

海楼丼2400円+ノンアルコールビール

結構いい価格!!

2016_0724_114913_001_r
2016_0724_114917_002_r

帰りも横須賀PAでトイレ休憩といつものソフトクリーム

Dsc_0442_r
Dsc_0443_r_2

帰りは寄り道もせず、そのまま高速で14時過ぎには自宅に到着です

皆さん、ご苦労様でした

次回はTMAXでいけるかもーー

よろしくm(__)m