伊豆方面ツーリング

やっと晴れたので、今回は伊豆方面ツーリングです
今回のメンバーは
久々の私の次男ZRX400
今回初参加のMiyaじーーさん(推定年齢45歳)CB400SF(新車)
○○君(私のFORZA貸与)との4名で行きました
いつものNB君は残念ながら不参加です

今回のコースは
国道246号

国道134号

西湘バイパス

TOYO TIRES ターンパイク

国道1号

国道136号

県道12号

国道135号(伊東マリンタウン)

県道19号

伊豆スカイライン

箱根新道

西湘バイパス

国道246号
と約240キロ走行しました
Tizu_3

7時半出発なのに5時に起きるところが親父ライダーです(証拠写真入り)
Img_1211
家の時計です(5時ぴったし)(^-^)
今回もアクションカムを取り付けて撮影しようと思います
今までは、私のハンドルに取り付けて後ろから撮影しましたが
千葉ツーリングで、撮影しようとすると、あっという間に視界から消えて
いなくなったという事があったので、今回は私のバイクの後ろに取り付けて
撮影することにしました
Img_1214 Img_1213
これなら、追い越されない限り撮影できます

Miyaじーーさんを除いて、7時半に私の家を出発です
Img_1216 Img_1218

途中、マックでMiyaじーーさんと合流です
ほぼ、待ち合わせ時間に到着すると
先にMiyaじーーさんは来てコーヒーを飲んでいました
前回の、千葉ツーリングとは大違い・・
今回、国道246号で検問をやっていました
危なく捕まるところでした・・・(バイクも捕まっていました)

西湘パーキングで小休憩
Img_1223
大観山です
Img_1224
中伊豆のコンビニで小休憩

私のバイクが写っていない
Img_1226
13:00には道の駅伊東マリンタウンに到着です
今回も、なぜか海鮮丼じゃない(海鮮丼食べたかった(~∧~))
Img_1234 Img_1231 Img_1236 Img_1237_2
帰りの十国峠のレストハウスでソフトクリームを食べる
Img_1239
親父とソフトクリームじゃ絵にならん<(-o-)>
国道246のコンビニで解散しました(16:00頃かな)
Img_1240
今回は、ナビもタイムスケジュールの問題なく
前回の波乱万丈なこともなく(やっぱり行くメンバーの違いかも・・)
すんなり無事みんな帰還しました

最後にアクションカムで撮影した動画載せます
私が前から撮影していますので、当然安全速度です(`⌒´)!! えっへん
というわけで、つまらないかも

短く編集したつもりでしたが、約10分ありますので飽きたら
勝手に終了してください(*^_^*)