コケる!

こんにちは、

最近ブログ更新してないね、と言われるので

更新します

順調に遊んでいます

先日、開通したばかりの圏央道を○○kmで走って山梨までツーリングに行きました

事情が合って上り坂でUターン

勾配のせいか、思った以上にバイクが切れ込み、重さに耐え切れず倒してしまいました

バイクに何十年も乗っているのに、初めてです

こんなに素直で乗りやすいCBがちょっとバランスを崩すと

こんなに重たいとは・・・

多分400クラスなら、この程度では力任せっで持ちこたえます

思わず諸元を調べると273kg・・これじゃ無理か

Dsc_0375

クラッチレバー曲がるし、モリワキのスキッドパッドは削れるし

Dsc_0371

ついでにエアーバックジャケットが頼みもしないのに作動するし(・_;)

結構、廻りから注目浴びましたm(__)m

甲府の2輪館でレバー交換、点検、エアーバックジャケットのカートリッジ交換しました

おかげでエアーバックが作動するとコマーシャルが出るのを確認できたし

Dsc_0372
Dsc_0373

立ちごけ程度なので怪我もないし、バイクへのダメージも殆ど無いし

よしとします

以後、気をつけます_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!