どこまで行っても1000円??

どこまで行っても1000円と言うことで

本当に1000円なのか、どこまで行ってみることにしました ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は、今シーズン初のフルメッシュジャケットです

コースは中央高速

行き先は、帰りの時間を考えて自分が頑張れるどこかまで

せっかくだから、どこかで手打ちそばを食べる

本日は、快晴です、梅雨入り前の最後の晴天でしょう

自宅を遅めの9:00出発です

Cimg0744_2

中央高速はいつも相模湖インターから乗るのですが

本日は、八王子インターから乗ることにしました

まずは、インター近くの「道の駅八王子滝山」へ

Cimg0746 Cimg0747

缶コーヒーを飲んで小休憩です

八王子インターに乗ると、早速相模湖付近まで渋滞です

でも、相模湖インターを過ぎると順調です

八ケ岳SAで休憩です

Cimg0750 Cimg0753Cimg0754 

天気もいいし、空気もきれいです

再出発して、長野道へ

今度は、「みどり湖PA」で休憩です

Cimg0756

定番のソフトクリームです、330円・・

Cimg0755

この時点で、13:00・・・

高速をそのままUターンならまだ時間があるのですが

やはり帰りは下道を多少は走るし、そばも食べなければ

と言うことを考えると、次のインター「塩尻」で降りることに

自宅からここまで240kmです

本当に1000円か、多少どきどきしながら、料金所を通過

結論は、やっぱり1000円!!←かなりばか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どこまで行っても1000円なのを納得して帰路につきます

Photo_2

注記:このような無駄な検証は真似しないでください←誰がするか( ゚д゚)、ペッ

国道20号線を走り続けます

今度は、手打ちそばです

手打ちそば屋さんは、よく見かけるじゃないですが

それが、ないんです

ほんとに探すときって見つからないんですよね

途中、昔よく行った富士見パノラマに立ち寄りです

Cimg0760 Cimg0761 Cimg0763

そんなこんなで、15:00になってしまいました

場所も、甲府近辺!!

やっと発見

手打ちそば奥藤

Cimg0766 Cimg0767Cimg0768 

かなり遅めの昼食で天ざる大盛り1460円

Cimg0765

急いで食べて出発です、15:20分

国道20号線から、みさか道を抜けて河口湖

富士五湖道路を経由して東名御殿場へ

途中、大井松田以降大渋滞35k・・・・

自宅に着いたのが18:15分

疲れた~

本日の走行距離460km、自己最高記録更新です!!

Tt_2

9時間かけて、ほんとに1000円か検証して、手打ちそばを食べるという

全く、エコじゃないおバカな1日でした

次回を、お楽しみにm(_ _)m