QSLカード(その3)

QSLカード(その3)
前回、次はヨーロッパと言ったのですが
南米がもう一枚見つかったので
紹介します

Conv0001 Conv0002
    表                    裏
「Google Earth」でここを見る

「Google Earth」については、こちらにて説明しています

======= ここから公開後に追記====================
よく見ると1980は年ではなく、QSL No となっていました
従って年数はその下の74年ですね・・
早とちりしてすみません
的確な、コメントのNTさんありがとうございます
ついでに、QSLカード(その2)に地域が判らないカードが一枚あります
これは・・・どこでしょう?
   ←←←   これも判明しました!!
===============追記終了=======================

交信記録を見ると今まで1975年が多かったですが
このカードは1980年と、私が社会人になってもう
上京してからということになりますから
実家に帰省したときとしか考えられない
この記憶は無いような・・・・思い出せません

こちらの住所が  SappoRo となっていますが
交信のとき、私の住所を NR Sappro 「札幌の近く」と電信で打っていたので
間違いではありません
遠い外国から旭川じゃ判らないと思って、「札幌の近く」としていたのですが
今考えると、どちらも大差ないか・・・・・
ついでに私の故郷も「Google Earth」で見てください(*^_^*)→→ここです

前へ

次へ