お気に入りキーボード購入

Sn390311Sn390312

   
   

   
 
 
 
お気に入りキーボードPROを購入しました
何に使うかというと
CADの操作に割り当てる予定です
お気に入りキーボードPROは30キーありますが
キーに自由にコマンドを割り当てられます
複数キーでも大丈夫です
以前から、キーボードにCADの動作を割り当てられないか
いろいろ探していましたが、やっと見つけて早速購入です
インターネットで検索して送料込みで約1万円でした
さすがにオークションではありませんでした
お気に入りキーボードはPROでないものありますが
PROで無ければ私のような使い方はできないと思います
思ったように設定はできましたが、しばらく使ってみないと
なんともいえませんが本日、セットして使用開始です
使用しながら、最適なキー配置と割り当てを変更していきたいと
思います
右側の写真が実際のキーボードです
キートップのアイコン作るのに大変でした