ラジコン仲間でツーリングゥ

おひさひぶりです!!

今回、ラジコン仲間で山梨までツーリングに行ってきました

目的は、みんなでそばを食うです

まずは、朝8:00に綾瀬市役所前マクドナルドに集合です

参加する方は、

Tさん、ZRX1200R

Oさん、アメリカン(車種なんだっけ?)

Nさん、アメリカン(車種なんだっけ?)

自分、VANVAN200

Dsc_0898_r

皆さん、遅れなく集合したのでまずは宮ヶ瀬に向かいます

普段の行いが良いのか、天候は最高です

無事、宮ヶ瀬湖畔の「鳥居原ふれあいの館」に到着です

Dsc_0899_r
Dsc_0901_r
Dsc_0903_r

30分ほど休憩して、国道413号線を走り「道の駅どうし」に向かいます

思ったより道路は空いていました

10時半ころには「道の駅どうし」に到着です

Dsc_0905_r
Dsc_0906_r
Dsc_0907_r
Dsc_0908_r

ここで、豚汁200円を購入

次は目的のそばです

事前にネットで調べて山中湖湖畔の「やまさと」に行くことにしていましたので

ナビにセットして出発です

11時半には無事「やまさと」に到着

Dsc_0909_r

天せいろ(1700円)と替え玉(400円)を頼みました

Dsc_0916_r

替え玉の粗挽き田舎そばは好みが別れるところでしょうか

Dsc_0917_r
Dsc_0918_r

お腹もいっぱいなのでお店の外で交代で写真撮影

今思うと何もこんなところで写真とらなくても

もっと景色が良い所が有ったでしょ(゚Д゚)ハァ?・・・・・

Dsc_0912_r
Dsc_0913_r
Dsc_0914_r_2
Dsc_0915_r

モザイクを入れたのは別に見苦しいわけでも犯罪者なわけでもありません・・m(_ _)m

最後に「忍野八海」を見学します

ここは、外国人(中国?)の方のほうが多い感じ

周りの人の声が日本語じゃない・・・・・・

Dsc_0919_r
Dsc_0920_r
Dsc_0921_r

Dsc_0923_r
Dsc_0925_r

この後、御殿場に出て東名高速で16時前には無事帰宅できました

皆さん、無事帰れて良かったです

最後に、Tさんが動画を撮影していてくれました

了解を得ましたので載せときます

 

お疲れ様でした、さぁー明日はラジコンだ!!

ども(/ ^^)/アリガトネ