電動ヘリを買っちゃいました・・・・

電動ヘリを買っちゃいました・・・・
というわけで
もう手元にあります
またもや、ネットで「買う」というボタンを押してしましました・・・
購入したのはこれ
SEKIDOというお店です
BELT-CP V2 というラジコンヘリです
実は自分とラジコンとは
30年ほど前からかかわりがあり
なんと、上京してすぐに
ラジコン飛行機を購入相模川に落としてしまうという
苦い経験があり、その時のラジコンに対する投資額は確か20万くらいは
投資したと思います
金がかかりすぎあきらめた記憶があります
最近では、数年前今回購入したお店でHONEYBEEという
電動ヘリを購入して半年ほどでうまく飛ばせず
あきらめてヘリ本体跡形なしで辞めていました
しかーーし
最近、バイクに乗り機会もあまりなく
ネットでうろうろ見ていると、以前電動ヘリを購入した
お店を発見・・・
BELTCP-V2フルセットアルミケース付きを発見!!
・・・・買ってしまいました・・・・・
さーて、これから金の続く限り頑張ってホバリングさせます
目標は大きく出て、ヘリ3D飛行です(*^_^*)