通勤はもちろん

親父ライダーの通勤はやはりバイクです
仕事の関係で荷物とかある場合のみ我が家の軽自動車を利用します
雪でも降らない限り毎日バイク(スクーター)です
雨の日はCB1300だと結構気を遣うので、フォルツアを利用します
朝、天気予報を見て今日はフォルツアで出かけるとなぜか雨が降らない・・
そんじゃ、今日はCBで行こうと決断して出かけると
雨が降る・・・・・・・
先日なんか、朝から結構雨が降っている、根性なしで今日は車で行こうと決断すると、
奥さんが昨日から子供が車で出かけてまだ帰ってないよ・・・・・
やはり今日も雨に打たれてバイクで通勤です
でも、バイクで朝の渋滞を通勤って結構面白いですよ
車で通勤ですと渋滞すると眠たくなりますが、バイクは朝から原チャリとバトルはあるし、
狭い脇をすり抜けなければならないし、気を抜けません
よく、周りの人からバイク?・・大変だねぇと言われますが
本人は結構楽しんでいます
でも、事故だけは気をつけたいと思います
早く、梅雨が明けないですかねぇ